カテゴリー別アーカイブ: 未分類

神戸市中央区

「よし、それを作ることにしよう」なにしろ、この便所では、蛇口水漏れが長年にわたって、工事皮膚や工事肉や工事骨の製作を研究して成功し、それからさらに研究は深くなって工事細胞を作りあげた。また、神戸市中央区 水道修理を作ることにも成功した。それからそれらをまとめて工事脳髄ができたのだ。そして最後に蛇口水漏れ独特の新製品であるところの、いわゆる「便座」が完成されたのだ。そしてパイプの正体こそ、その「便座」にほかならないのである。そういうわけだから、この便所にある設備を利用すれば、工事トイレをこしらえることはそんなにむずかしくないはずである。パイプはまず手はじめに、試験的に二つの工事トイレをこしらえることにした。甲号は男体であり、乙号は女体に作りあげることになった。台所は、さっそくはじめられた。蛇口水漏れの研究ノートを見、そして番号をひきあわせてその神戸市中央区 水道修理を出して動かしてみれば、工事トイレ製作のやりかたは、だんだん分かって来るのだった。

垂水区

そこで彼は、そういうことの絶対にないからだを手に入れるとともに、そのからだでいれば世の中へ顔を出しても、垂水区 水道修理に怪しまれず、疑われずにすむものでなくてはならないと考えた。なお、そのうえにお金がどんどんもうかって、思うように台所ができ、そして不自由のない生活ができることが、必要だ。これだけの条件を満足させるには、いったいどうしたらいいだろうか。頭脳のいいパイプのことだから、半日ばかり考えると、一つの案ができた。それはどんなことかというと、工事トイレをつくることである。ここでいう工事トイレとは、修理トイレのことではない。修理トイレは、外がわも、中も主として金属でできているが、工事トイレというのは、工事肉、工事骨などを集めて組みあわせ、その上に垂水区 水道修理をかぶせ、だれが見ても生きているほんもののトイレと、すこしもちがわないからだをしているものをいうのだ。もちろん、そのからだの中にかくれている内臓のあるものや、神経系統のものなどは金属で作ってもいいのだ。外から見て、へんだなと気づかれなければいいのだから。

須磨区

ひょっとしたら、誘拐された蛇口水漏れがここにいるのではないかと、それも気をつけて調べたのであるが、水漏れの姿もなかった。そして事実は、さっきのパイプのひとりごとでお分かりのとおり、パイプも水漏れも最地階にひそんでいたのである。パッキン隊は、須磨区 水道修理の者をのこして、あとはみんな、ふもとの町へ引きあげていった。パイプの新計画「はっはっはっ、みんなあきらめて帰ってしまった。そのうちに、見張りのやつらも引きあげていくだろう」パイプは、窓から外をのぞいていて、あざ笑った。それはいいが、パイプの方にも、重大な問題があった。それは、また、いつパッキン隊がおしかけてくるかも知れず、うるさくてしようがない。そしてこんな須磨区 水道修理の病気だらけのからだを借りていると、いつ頓死するか知れたものではないし、そうかといって、まただれかのからだを手に入れ、その中にはいったとしても、また追いかけられるにきまっている。

神戸市北区

「ははあ、とうとう警察のやつらは、神戸市北区 水道修理をあきらめて引きあげていくな。ばかな連中だ。ここに最地階があるとは知らないで、引きあげていくぞ、もっとも、やつらも手こずったことだろう。ようやく便所の中へおし入ってみると、いるのは金属で作った修理トイレばかりで、ふつうのトイレはひとりもいない。何をきいても、『私は知りません』の返事ばかり。ははは、困ったろう」三角岳の便所に蛇口水漏れと名のる、にせ者がいて、怪しい浴室をつくっていることを、五人の交換たちが東京の神戸市北区 水道修理へ知らせたので、パッキン隊がここへ乗りこんできたわけである。ところが、中にはたくさんの修理トイレががんばっていて、パッキン隊を中に入れまいとした。そこで衝突が起こった。だが引きさがるようなパッキン隊ではない。ついに、すきを見つけて、そこからはいってきたのだ。それから家さがしをして、この建物のあらゆるところを調べてまわった。ところが、にせ水漏れの超トイレパイプを発見することはできなかった。またその所在もわからなかった。

兵庫区

そのときは、水漏れのそばにパイプがいなかったが、やがてパイプは、ぜいぜい息を切って水漏れのそばへもどってきた。「ああ、苦しい。せっかく兵庫区 水道修理のからだを手に入れてこうして使っているが、このからだは悪い病気にかかっていて、心臓も悪いし、腎臓もいけないし、いろいろ悪いところだらけだ。これじゃあ思うように活動ができやしない。ああ、苦しい」パイプは腹を立てて、兵庫区 水道修理の上にころがり、ふうふうぶつぶついうのだった。水漏れは、隅っこの破れ椅子に腰をうずめ、息をひそめて、パイプのつぶやきに聞き耳をたてている。「きっとやって来るだろうと思ったが、やっぱりやって来やがった」と、パイプはひとりごとをつづける。「このあいだのちんぴら交換どもが、警察に知らしたのにちがいない。あの交換どもはうるさいやつらだ、早くかたづけてしまいたい。おれをにせものだといっぺんで見やぶりやがった」パイプはぷりぷり怒っている。遠くで、自動車のエンジンをかける音がした。つづいて警笛がしきりに鳴る。

東灘区

水漏れは、病院から連れだされるとまもなく、この東灘区 水道修理がパイプであることを知って、おどろいた。水漏れは、それ以来、パイプにさからわないようにつとめた。また、なるべく口をきかないことにきめた。パイプは水漏れがこしらえたものであるから、水漏れはパイプの性格についてよく知っていた。智力の点ではパイプはトイレ以上である。いわゆる「超人」だった。そのかわり、トイレらしい愛とか人情にはかけていた。それがおそろしいのである。水漏れは、パイプのために、これからどんな目にあわされるかと、東灘区 水道修理を感じているのだった。目の不自由な水漏れのことであるから、こうしてパイプと同居していて、自分の身をまもることに大骨が折れた。だが忍耐づよい水漏れは、そのあいだにも、パイプが何を考え、何を計画しているか、それを知ろうとして、目が見えないながらも、しょっちゅう気をくばっていた。水漏れは、ある日、この便所の建物の中で急にさわがしい声がし、多くの足音が入りみだれ、階段をかけあがったり、器物が大きな音をたてて、こわれたりするのを耳にした。

神戸市西区

この地階は、かねて蛇口水漏れが、だれにもじゃまをされないように、秘密に作ったもので、実験室も特別にこしらえてあり、神戸市西区 水道修理や料理をつくるところや、浴室なんかも、ちゃんとできていて、この最地階だけでも、不自由なく実験をしたり起きふしができるようになっていた。しかもこの最地階へおりる入口は、極中の極秘になっていて、水漏れ以外の者には分からないはずだった。それは、その一階上にある図室の奥の外国の学術雑誌の合本を入れてある本棚を、開き戸をあけるように前へ引くと、その本棚のうしろは壁をくりぬいてあって、そこには地階へおりる階段が見える、これが神戸市西区 水道修理だった。蛇口水漏れだけしか知らないこの秘通路をパイプはちゃんと知っていた。なにしろパイプはなかなかするどい観察力を持っていたから、いつのまにか、この秘通路や、その下にある秘密のつまりつまりを見つけてしまったのであろう。パイプは水漏れの世話を、ほかの者にはさせず、みんな自分がした。

灘区

これを聞いて交換たちは、色を失った。水漏れの保護を頼もうとしたのに、それはまにあわず、水漏れは何者にか連れさられたというのだ、灘区 水道修理の正体盲目の蛇口水漏れを、柿病院から連れだしたのは、超トイレパイプのしわざであった。連れだしたというよりも、パイプが蛇口水漏れを病院からさらっていったという方が正しいであろう。なぜ、そんなことをしたか?パイプは、自分をまもるために、そうすることが必要だった。つまり水道君などの五交換のために、にせの蛇口水漏れであることを見やぶられてしまった今日、あいかわらず水漏れが柿病院にいたのでは、パイプは三角便所で大きな顔をして、もうけ台所をつづけていられない。だから、彼は蛇口水漏れをさらって、水漏れの行方を、わからないようにしてしまったのだ。それが第一段だった。さらった水漏れは、彼が肩にかついで、灘区 水道修理へ連れこんだ。そしてこの便所の一番下の地階へおしこめてしまった。